2018年6月29日 金曜日 梅雨明け

今日は8月5日【大安】の日曜日

隣街で昨日から開催されている

イメージ 1

あっ!この前 職場で話題になっていた←わたしはついていけませんでしたが😅
『BISH』ほう。やはりね。売れ筋なんですね😅

『Nulbarich』や『レキシ』
『マキシムマム ザ ホルモン』『アジカン
などなど 興味がワクワクのフェスが開催される。
なんと!松任谷由実さんまで😆

本日もいいなぁ♪いいなぁ♪

と想いを馳せて
今日のわたしは…レンジフードと格闘いたします😆

【備忘録】

2018年6月29日 金曜日

その朝の空は
サムライブルーよりも薄めの青い空

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8

リーグ戦の最終戦
フェアプレイポイント差で
決勝トーナメントを決めた朝です。

様々な意見があがりましたが
次!へ向かうための手段が正しかったことは
その後の⚽日本代表の活躍で証明されました。

珍しく わが家の芝生にあった【ネジリバナ】
義母さんが見過ごすはずもなく
この日の朝には
全てカットされておりました😅

イメージ 9


仕事帰りの午後4時過ぎ
まもなくの文月の7月を意識して…🤣

イメージ 10

風がビュービュー🍃
ピーカン!に晴れていて☀

まさか?と思ったけれど【梅雨明け】発表されました😅
中休みもあったし、
今年の【梅雨】はとても短かったような気がしました🤔


午後5時過ぎですが
青空まぶしっ!おひさままぶしっ😆😆😆

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17


この日、Amazonさんに頼んでいたモノが届きました😆

イメージ 18


メルカトル図法の世界地図です😆
これを基に 自分だけの世界地図を作り
世界の国々も覚えてしまおう!って魂胆です😆😆


イメージ 19


どうしようかと思案しながら
そのお供となったのは😆😆
職場の社員さんから頂いた【伊奈の揚げもち】

三種類あって わたしは<ごま入り>

この社員さん…自分が好きだったお店の味に近い!って購入して来たそうなのですが
その美味しさを<おすそ分け>
っても~一人に一袋😆😆😆
という太っ腹な<おすそ分け>


イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22


良質な揚げせん。
見た目よりもサッパリとカラッと😻
実に美味しかったです😆
お好みの<醤油>は要らない!と思っていたのですが
社員さんがおっしゃる通りに
味がチェンジして 二度美味しい感じに😻

やめらない!止まらない!で
夕食後になのに…一袋いっちゃいました😆