雨の日曜日 コケッコー!と思ったこと

<梅雨の晴れ間>だった昨日から一転

朝の5時過ぎにポツポツ🌂ときて

イメージ 1



イメージ 2



止んだり降ったりでしたが…

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



約2時後の今は

イメージ 6


ガンガン☔️降っております😢

天気予報は

降水確率60%
最高気温25℃
最低気温20℃

本格的に降るのは…

夕方からだったんじゃあなかったのぉ~!!

なんてね。
お天気さまだって、予定通りにゃいきませんよね😅

なんでも
太平洋側では あす26日(月)にかけて
雷を伴った非常に激しい雨が降り、
大雨になるおそれがあるらしいのです😢

土砂災害・浸水・河川の増水、氾濫に警戒、注意しつつ
落雷や竜巻まどの激しい突風にもあわせて注意…
って😭😭
またしても 警戒・注意報のオンパレードじゃん😭

梅雨前線がガンガン悪さするんだなぁ💣


大学の部活の試合で
娘が隣町まで来ている…らしい😅

昨日(24日)は晴天に恵まれて☀️よかったけれど…
今日はどうするんだろ😅

なんでも
試合に向けて練習中の木曜日(22日)
酷い捻挫をしたらしい…💣
腫れた足の写真を送ってきた…😱
なんで あの人(娘)は 肝心な時にそうなんだろう💣
↑これはキツイので 本人には言えませんが😅

昨日、本人出る気満々だったらしいが…
アップの際にも 痛みがあって
先輩に止められたらしい😅
ありがとう!先輩🎵

公式戦を目の前で初めてみて
ものスゴく落ち込んだらしい…
「出たかった…」

気持ちわかるけれどさぁ😅
自業自得だし←これもキツイので 本人には言ってません。
これからのことを考えたら
まず完治すること。
応援することも 活動だよ!と言ってみた…

が…
本人、テーピングで「明日は出る!」
も~やる気満々なんですが😅

今ごろ、旅館で朝ごはん🍚かなぁ…。

部活でお泊まりだなんて~😆😆

いいなぁ。羨ましいなぁ。
楽しそうだなぁ。
わたしも…お泊まりしたいよぉ~!!
↑目的が完全にズレている😅

昔に戻りたい…とは思わないんだけれど😅

あ~ぁ。
高校時代のあの部活仲間で
ワイワイガヤガヤしていた頃には
ちょこっと戻ってみたい!

どえらく顰蹙をかっていたんだろうなぁ…
あ~ぁ。
恥ずかしいことのオンパレードなんだろうなぁ。
そして…
それを許してくれた あの仲間に大感謝だよ!
本当に😅

最近…本当に最近
己が実に「理解されにくい人種」だと自覚😆
えっ!今さら?
なんて ツッコまないでよぉ~😅

もの凄く普通の標準人間なので…
同じく普通に人とコミュニケーションとれていると信じていたので
そうか…
扱いにくい人種かよ💣と落ち込んだりもした😢

そういえばなぁ。
いつの間にか 人に嫌われている😅誤解されている😅
多々あったかも…😱

今でも
職場の社員の方に
「何いっているの?」みたいな顔されたり
実際に言われてしまう(実は金曜日にも…)😱

落ち込むんだけれど…
すぐに忘れちゃうんだよね😅

言動を起こす前に
ちょい待て!が必要なんだよ。
わたしは 躾のできていない「犬」かよ😅

こんな雨の日は
考える時間があって…
非常にツライわ😅

なんてね。
おそらく…わたしが落ち込むのは
今だけ😅
数分後には~忘れちゃうんだよね。

そのうち 開き直って
理解できない人は理解してもらわなくて コケッコーよ!🐔

も~この年になったら
わが道をいくっきゃないっしょ!
えっ?今までと同じだって😅