2018年5月3日 憲法記念日

【母の庭】の草花については
後日😅ゆっくりと🤣

2018年5月3日
木曜日の朝です。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


春の嵐
2日の夕方から雨が降り続きましたが☔
朝、雨はほとんど止んでいる感じの朝です。
が!風🍃が強い!強い!!

義母の【牡丹】は
可哀想な感じになっておりました😢

イメージ 15


と言っても…これは
昨日、帰ってきた夕方の時の【牡丹】

GW後半のはじまり
わたしは…仕事🖥でしたが😅

イメージ 5


空はずっと重そうな雲が蓋をし続けておりましたが
いや~暑かったわ😅
蒸し暑い感じで…
春の嵐>の置き土産などを避けるために
長靴で出かけましたから😅

長靴…ゴムですからね😅
通気性…ないです🤣

仕事帰り
雲の合間から青空が出てきましたし
まだ蒸し暑く😅

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



珈琲豆を買いつつ
お隣の「シューズドクター」へ

イメージ 8



修理をお願いしていたドライビングシューズを受取り

あまりの長靴の蒸し暑さに😅
その場でソッコー交換してしまいました🤣

イメージ 6



イメージ 7



あ~ぁ。素足は気持ちいいわぁ~♩
カユカユで掻き壊した足の痕など気にしないわぁ🤣

春の嵐>が完全に去ってしまった感じの夕方

イメージ 9


己の記憶力の低下にしばし…←ちょこっとです🤣
落ち込んでもいました😅

5月1日の日は、月一の仕事(4月分のデータ集計などなど)
月に一だからさ~なんて己の要領の悪さを
パソコンのせいにしたりもして😅

しかし!今回の『数式を完全に忘れていた…』は
いや…本気でショックでしたよ😅

条件つき書式を設定する「数式」

いつもの様に入力したつもりだったのですが😅
どうにもこうにもエラーメッセージが😱

「数式」が間違っているらしい🤔

何度トライするも…
トライするたびに😱😱動揺は肥大して
ますます??????
とうとう、Google先生の力を借りて
「数式」の一部が抜けていたことを判明。

だった一つの文字がねぇ😱

こういうのがショックなお年頃です😅

でもね…
そのショックさえも上手に忘れていけるお年頃でもあるのです😆

前進あるのみよ🤣🤣🤣

イメージ 13



イメージ 14