2018年5月2日 水曜日の朝

2018年5月2日
水曜日の朝です。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6

従来はお仕事となるのですが
娘業のためにお休みをいただきました。
病院関係者も大型連休ではないようで

極めて寝不足の中老娘😅
春の嵐≫の前に帰ってこれるか😅
なんて心配もした朝でした。

イメージ 7



イメージ 8

これ
朝の4時44分のお月さまです😅。
早起きした…わけじゃないんです。😅
突然、帰省してきた息子と話したりして😆

生活パターンがちょこっと変化😅
まさかの真夜中から寝落ち💤
2時間半後に目が覚めて
3時過ぎに入浴しての軽く寝落ち💤

気がついた時には
外は明るくなっていて…😱
4時44分のお月さまと対面😅

娘業のあるわたしは『寝なくては!』🤔
とそれから布団に潜り込んでみたのですが😅
ソファーでもお風呂でも寝落ちできるのに
なぜ!お布団じゃ寝落ちできないんだぁ!🤔
…といっても最終的には眠れたんですけれどね。💣

そんな朝の義母の庭の花たち

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


満開の【牡丹】は
春の嵐≫で散ってしまうのをわかっているのか
まさに満開でした。

クレマチス】はまだまだ元気で
曇り空に向かって

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



裏の【アイリス】と【芍薬

イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19