2018年5月2日の娘業

春の嵐>がくるらしい…😅
と噂された 5月2日(水)は 
わたしが【娘業】と称している日でした。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



実家の母の病院🏥に付きそうだけなんですけれどね😅

イメージ 1



これが同居している 義母だったら【嫁業】で
旦那はんのための行動・作業だったら【妻業】
子供達のための行動・作業は
さしずめ…【母業】もしくは【親業】か🤣

グーダラなわたしが
いくつもの顔を持てることに感謝すらします😆

おそらく 何もなかったら…グーダラ自堕落の道へ
加速まっしぐらです😅

特にちょい離れている実家へは
【娘業】がなかったら…顔出せない?
いや😅顔出さないので
母がわたしに恐縮している この【娘業】
実は感謝しておりますし、楽しみでもあります。

ここ二ヶ月は
加えての眼科🏥通いも加わり
毎週の様に 緑溢れる実家に行けております🚙

母を送り届けて
春の嵐>がくる前に家へたどり着きました。

イメージ 6



イメージ 7



【母の庭】は
今回もおもしろ草花でいっぱいでした😆

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14