2018年4月18日と11日の水曜日

昨日(4月18日)
【大安】の水曜日の朝です。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


本降りの雨☔が降っておりました😅

ドライブ日和とは言い難いなぁ~😅
なんて朝は思っていたんですよ😅本当に…
昨日、何キロ走ったんだろう🚙🤔

🚙運転時間は……約6時間?
高速道路の運転が苦手なので
一般道路をのんびりと珈琲飲みながら☕
となると、こうなっちゃうんですよね😅
でも!母にもわたしには時間はありますから😆
予約した時間だけ守ればね。

時間!と言えば
本体交換!という事で戻ってきたマイスマホ📱
一週間だけの<代替え機>持ち
=<受付>待ち

本体交換だけなので
フィルム代のみくらいで済みました😆

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



ん?
ハズレを引かなければ
その代金を払わなくてよかったわけでし😅
諸々のストレスや時間も費やすこともなかったわけだし🤔

しかし!そんなことを言ったら…キリないし🤔
まあね。これも一つの経験だと思ってスルーよ😆

ついでに古くなったiPad Airのフィルムも新調しちゃいました😆

イメージ 7



初代iPad Air😅
機能は古いが…画面だけは新品のように見えるわ🤣
嬉しい…🤣🤣単純極まりないわ。

昨日の天気予報で
午前中は雨☔というのは覚悟していたのですが
行く道(裏道)
視界が悪くなって…モヤモヤ

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


雲なのか雨なのか😅

車🚙の外気温が…11℃!❄を示していたころ

イメージ 11



イメージ 12


遠くの山々から 温泉の湯気みたいなものが!

ちょっとわたしの腕ではこんな感じなんだけれど
実に幻想的な感じで😆
ワアァオ!って感じでした。

雨だというのに…←雨に失礼ですかね😅
新緑の黄緑色が
雨の空に映えて😆

イメージ 13



イメージ 14


新緑のこの季節
雨の日のドライブも
こりゃまたいい感じなんだと知りました😆
そして
気温が11℃でも 冷たい雨ではなかった。

一週間前の4月11日(水)も

朝・昼と曇り空☁

イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20


雨は降ってませんが
風が暴れまくってました🍃
吹っ飛びますよぉ~😅

レディースデーなので
午後から例の場所へいきました。
時間さえ良ければ
ひたち海浜公園】の満開に近づいた【ネモフィラ
観に行こう!かなぁ~なんて思っておりましたが
それどころじゃなくて
風で吹っ飛ぶわぁ~🍃
諦めました😢

そうなると…お目当の映画

イメージ 21



時間的に合った【娼年】観よう!としたら…

びっくりするくらいに混んでおりまして😅
ほぼほぼ満席😲
結局、一番前しか空いてなくて😅
でも…そうなると🤔
観なきゃ!って感じで観たんですよ😅
一番前
見あげてしまいました😅
R18の松坂桃李さんの【娼年

イメージ 22



映画にもびっくりだったけれど
この映画で満席だったことにもびっくりした
先週のレディースデーでした。