【新月】だった昨日、気持ちを新たに←期せずしてね。

2018年4月17日
火曜日の朝です。

イメージ 1



イメージ 2


曇り空です☁

イメージ 3



イメージ 4


今にも泣き出してしまいそうな空です☁

イメージ 5


そんな空を
満喫しているように鳥が飛んでおりました😅

イメージ 6



本日の最高気温の予想は15℃で
実際にもほぼほぼそんな感じでした😅

暖かさに慣れてきている
グーダラダラの身には寒さがキツ~でした😅

イメージ 7


白いチューリップも咲くのを躊躇しています←嘘です。

昨日(4/16)は【新月】🌑でした。
とうとう4月も後半戦が始まりで

イメージ 11


お月さまもスタート!ってことで
気持ち新たに…『備忘録』頑張っていきます😆
三日坊主にならないようにね😅

そんな【新月】だった昨日の夕方

イメージ 8


空に竜巻🌪のような雲を見つけました。
四月の空は雲がたなびくたなびく…
イメージ 9



イメージ 10



先週の同じ頃(午後4時半過ぎ)
退院した母を送って帰路へと着いていたのですが😅
不具合の生じたスマホ📱
その調子に一喜一憂している自分がとても情けなく
綺麗な空を眺めても
どこかブルーで😖
小さな生き物スマホ📱
生活に無くては成らないものとなってしまっております。
そして
それが調子が悪いとなると…
こうもストレスを感じてしまうのか( ̄◇ ̄;)

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



この後、お世話になっているところへ行き
相談に乗ってもらいました。
iPhoneの修理窓口として
アップルの正規代理店のお店
県内はそこだけなのかな🤔
とにかく混んでいるので
電話で対応してもらう予約をとることや
状態の伝え方とか😅
事細かく教えていただきました😅
そして
<代替え機>を用意してもらいました。

一ヶ月前まで使っていた機種のはずが😅
すっごく小さく感じてしまって…
慣れっておそろしー。

<代替え機>ですからね😅

イメージ 18


贅沢言えませんよ。
カバーが実におっさんぽくて🤣🤣

なんてね😅

イメージ 19


かと言って~借り物ですからね。
傷をつけないように…と
落とさないように…と
カバーもこのままで行きましょう!

結局、アップルの代理店で予約が取れたのが…
一週間後の今日(4/17)だったのです😅

その状態を伝え、お姉さんが色々と調べてくれて
本体交換となりました😆

イメージ 16

わずか一ヶ月のおつきあいでした😅
縁がなかったのよ…

イメージ 17


入っててよかった<アップルケア>
機種も在庫があり
オッチャン<代替え機>生活も
約一週間で済みました(⌒▽⌒)

そして
明日(18日)は
母が退院後、初めての受診🏥
娘業です🚙

期せずして新しいスマホ📱になったわけですし😅
昨日は【新月】🌑だし
気持ちも一新して
事に臨んで行きたいものです😆