明日から7月 TVの番組も新しく…とその前に

昨日(29日)の深夜ドラマ
『100万円の女たち』(木曜深夜 テレ東)が最終回を迎えて…

イメージ 1



4月スタートの見ていたドラマ
すべて視聴完了いたしました😆

<おひとりさま>になって 自由な時間が増えた(フルタイム!)
とはいえ😅
見過ぎ感が半端ないわぁ~。

どんだけTV📺大好きなんだろ…このおばはんって感じです😅

まぁ。ほとんどが録画状態にしていて
自分の好きな時間に好きな感じで見ているため
何曜日の何時のどのチャンネル?
と聞かれたら…全く答えられないんだけれどね😅

月曜日は…
月9もいつしか~見ない習慣が定着してしまい😅
まさに録画していた番組を見る曜日🌟

月曜日のお楽しみは深夜のバラエティ?

イメージ 2



火曜日

【CRISIS 公安機動捜査隊特捜班】(フジ 21:00~)

イメージ 3


MOZUをパクった感?いえいえ…リスペクト感がありました。

イメージ 10



イメージ 11


小栗旬さんと西島秀俊さんのダブル主演。
どうにも…西島さんに肩入れしちゃうんだよねぇ😅
え~っ!!で…どうなるのよ😵的な終わり方で
続編ある?それとも映画で…
しかし、その闇を解いてはいけないのかもよ😐
そうなると…これがベストの終わり方なのか😅



あなたのことはそれほど】(TBS 22:00~)

イメージ 4


いろいろと話題になったドラマ。
あまりにもあっけらか~ん!と不倫しちゃう波留さん演じる主人公。
みっちゃんみたいな女子
悪ぶれない女子…
こういう女子いるいる。
怪演を魅せた東出さんは、どうか~育三郎さんと幸せになってね😆


水曜日

【母になる】(日テレ 22:00~)

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


フジッキー目当てかなぁ😅
前半は良かったんだけど…途中からお笑い?的な
こうも簡単に話進むかぁ。感が半端なかったです。
フジッキーと沢尻さんは【1リットルの涙】で共演されているんですよねぇ😅
あの頃は担当医と患者だったのに…
そうか、夫婦かぁ…とシミジミしたりして😅
沢尻さん~お顔はお人形さんみたいに綺麗なのですが
体型がとても親近感がわく感じね。
少なくとも…ママ友の板谷さんのようなモデル体型じゃなくてね。


【兄に愛され過ぎて困ってます】(深夜 日テレ)
全5話ぐらいだったかと…

イメージ 8



イメージ 9


映画への番宣的な感じでしょうか😅
絶対 映画は観ないと思うので…
これも原作は漫画なのでしょうね😅
ドラマで十分な感じでしたが…
そうね。その結末が映画でわかるのならば
いつの日にか TVで映画が放送された暁に
その結末を楽しみにしましょうか🌟

こうして
TV大好きおばはんは
加えての毎日の朝ドラ【ひよっこ
そして
WOWOWの韓ドラと海外ドラマとWOWOWドラマと…

ツッコミ入れながらも
楽しんでおります🎵