一人暮らしには広すぎる住居

先週の金曜日(24日)は
旦那はんの引越しでした。

本人は別車🚗で
荷物はわたしの運転の車🚙

高速道路を下りたら
信号🚥で止まり青い空を楽しませてもらいましたぁ~🎵

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



途中右側に「牛久沼」も…

イメージ 5



イメージ 6


寝起きの娘に撮ってもらったら😅

イメージ 4


よくわからないけれど…😅

家を出発して約1時間半
娘が歓喜の声を…

イメージ 7


わたしもはじめて目にしました😆

イメージ 8



もくもくと湯気が!!

日清の工場なのね🎵

そこから もうちょっと走って🚙
旦那はんの新しい住居へ
って年季の入った新住居です😅

一軒家ですからね😅
部屋だけで四つもある。
一人暮らしには広すぎる。
思わず娘が『(広すぎて)寂しすぎる…』
台所も家族用だからねぇ…ダイニングテーブル置いてもまだまだ余裕の広さ😵
置かないけれどね。


3月のバタバタ劇場
いい訳にしたくないけれど…

いや😅
わたしの確認不足っていうか…
リスト作るのもチェックするのも苦手なんで
思いつきのまま用意して…
そして~お決まりのような
忘れ物オンパレード😨

例えば…包丁🔪
まな板は用意したんだけれどなぁ😅
そして…お箸
何で食べるんだろ?
スプーンもフォークも何もかも…😅

コンビニの場所もわからないし…
ドラッグストアの場所もわからない。
ましてニトリとかジョイフル山新の場所など…

主のいない家で
ガス・電気・水道の立会いをして😅

お箸などは…主に任せる!ってことにして

3時半近くに旦那はんの住居をあとに🚙
再び高速道路の人となりました。

ここで1年?2年?
頑張ってもらいましょう。

土曜日(25日)旦那はんは
主に100均で 足りなかった物を
買い足したようで😅

イメージ 9

こんなに?ヤバイでしょ…わたしの物忘れ😨
こうして
補ってもらましょう😆