引越し第一弾…頑張ります。

今日は2017年3月24日(金)

昨日、旦那はんが転出届けを出したので
昨日の午後から 世帯主はわたしとなりました😅

その旦那はんが 新転地へと出発!

イメージ 1



降水確率20%
最高気温11℃
最低気温2℃

イメージ 2


ちょい寒いけれど…
引越し日和ではないでしょうか☀️

昨日の午前中
久しぶりにバスケ🏀をして 筋肉痛の娘を起こして
お見送り~👋

イメージ 3


旦那はんが行った🚙あとで
義母さんが家🏡から出ていらっしゃって…

『いっちゃったの…』と淋しそうな義母に
心の中で行く前に来ればいいのにぃ!
とつぶやいておりましたが
空気が重くなりそ~だったので
欠伸で涙が出ちゃった(←本人談)という娘を指差し
『哀しくて泣いちゃってますよ😆』とおちゃらけたら
義母さま…マジ泣き入っちゃって😵
あ~ぁ。ヤバイ!ヤバイ!!
とサッサと退散🏃

退散した玄関脇 家の中からただずんでいる義父さま😅

あ~ぁ。ヤバヤバです😅

そんな義両親からの
『何時にいくの?』の猛攻撃😵

『準備ができたら…』とかわしかわし
お願い!わたしのペースでやらしてくれやぁ~!!

空は青いし…実に気持ちいいo(^o^)o
頑張るっていうか~愉しみたいです⭐