とりあえず…やれるからね~やってみよう!

それぞれのそれぞれの生活がはじまって
約一ヶ月近くが経とうとしております😅

娘の一人暮らしに際しての
父親(旦那はん)のリアクションが
あまりにも 息子の時のソレと違うので
思わず笑っちゃっておりました😆

あの時は
単身赴任から旦那はんが戻ってきた時でかぶり
入れ違いだったので、
旦那はんの使っていたモノ
例えば 地震で壊れてしまった炊飯器とか😅
などなどを~そのまま息子に持たせてしまいました。

さすがに布団とかは新調したけれどさ😅

住居の手続きだけで
その後は全くのノータッチ。
2年後に 息子が引越しをした時も
息子まかせで
自分も単身赴任中なこともあり
契約もわたしが行ったんだよなぁ😅

そんなわたしも
息子のところへ行くことは
ほとんどなくて…いや全くないに近いわ😅

学園祭に
大好きなバンド the HIATUS がくる!っていうので
行った時も LIVE だけ堪能して帰ってきたんだっけ😆

娘がオープンキャンパスで行った時に
娘を宿泊させてもらうために
ほぼはじめて(契約の書類作成の時に一度)行っただけ😅


物価の違い😅
息子の部屋よりも全然安いお家賃で
広い部屋の娘。(あくまでも兄妹部屋比)
わが家の経済状態では精一杯な感じ😅

イメージ 4




ベッドの向こうに…机と本箱?と姿見が置いても、スペースあり

イメージ 5




イメージ 1


テーブルも置けちゃう感じ。
実家?の部屋よりも広いかも😅

そして…約1時間半前後で来られる!という

何度わたしは娘の部屋を訪れているのでしょう😅

旦那はんのことは言えやしないわね。

そこはやはり…
性別の違い・性格の違いということで😅

部活🏀の後輩からもらったという
ティッシュカバーと
ゲーセンで獲得したのかなぁ?

イメージ 2

ピカチューとご一緒の彼女

お一人暮らしを満喫するかと思いきや😅
いや!
満喫していたのでしょうが…
先週の木曜日(13日)に想定外のトラブル発生😨

SOSを受けての出動!となりました😅

その際にも
旦那はんのところにあった
DVDプレイヤーを娘へ持参。

イメージ 3


年季入ってますが…
TVをあまり観ない彼女には十分すぎるでしょ。


トラブル?もどうにか収まりそうで😊
ひとまず 撤退!的な感じになりそうです。

こんな風に対応できるのも
今だけっていうのかなぁ…
距離的なことも
親子の関係も
わたしの体力ことも

あとで
あの時にこうしておけば!
と悔やまないためにも(悔やまないと思いますが😅)
今は「やってみよう」って感じでした😊