稀勢の里さんの不屈の闘志にパワーチャージ

旦那はんの引越しをした(24日)の翌日(土曜日)

いつも旦那はんが 新聞を取りに行き
わたしを起こしておりましたが😅

いませんので…
新聞の存在を完全に忘れておりましたぁ~😅

仕事へ行く時に
靴箱上に置かれていて😅
わぁお😵
義母さんかなぁ…義父さんかなぁ…
ごめんちゃ~い。

朝の時間の流れ方が まるで違って
どんどんグズグズになりそうだぁ😅

イメージ 1

そんなわたしにも朝がくる☀️

24日(金)の分の仕事もどどど~ん!とあった
25日(土)のお仕事。
結局…終わらせることできずに😅
逃げるように帰ってきてしまいました。


午後6時から 
自治会の年度〆の「総会」があったのと
26日(日)も引越しがあったので😅
月曜日(27日)休むけれど…
ごめんねぇm(_ _)m


イメージ 3

昨年よりも30分早く
午後6時から開催したのですが…
タイミング悪っ😵

24日(13日目)大相撲で波乱が😨
23日まで全勝していた 稀勢の里さんが
日馬富士に寄り倒され左肩を負傷😨

イメージ 2

休場も心配された稀勢の里さんが
出場を決めた 14日目の25日(土)

みんなが見守るそんな時間と
自治会の 年度〆の総会の開催時間がかぶった😨

しゃ~ないしゃ~ない。
誰も予想できなかったんだから😅

それでも…会員のお一人がスマホのTVで実況😆

残念ながら…鶴竜に敗れてしまいました😢

ご存知のように
千秋楽で 星一つの差で追っていた照ノ富士との直接対決で勝利。
優勝決定戦でも勝利し
22年ぶり史上9人目の新横綱昇進場所優勝を逆転で飾りました🎉
日本出身力士の2場所連続優勝は 実に19年ぶりだそうで🎊

イメージ 4



イメージ 5


いや~感動しました!感動!!

その感動は…
娘の新居?部屋で知ったのですがね🎉

【引越し】⇨【総会】⇨【引越し】
そんな週末だったわたし

稀勢の里さんの不屈の闘志に
パワーチャージさせていただきました。

まだまだ落ち着いておりませんが
がんばりま~す✊