生活用品購入も苦手なストック買い( ̄◇ ̄;)

春めいていい天気だった三連休から一転

本日、3月21日(火)は😲
降水確率80%
最高気温9℃

雨の降り続く☔️寒い一日でした😢

でもでも!!
同じ9℃でも
2月や3月上旬の9℃とは
何かが違う!!
確実に春の9℃でした←なんのこっちゃ😅

ボケボケの三連休明けのお仕事。
無事に終えて…
まだ雨は降っておりました😅

イメージ 1



イメージ 2



旦那はんの引越しまでカウントダウンははじまっておりますが
まだまだ準備しておかなきゃいけない物が😨

雨だと…う~ん。二の足を踏んじゃいます😅

今までもそうでしたが
とんでもなく忙しい一週間を過ごすわけですが
なんで二度~三度もするんだぁ💢【送別会】💣

週末に戻ってくれば?
どんでもございません。
わが家の旦那はん。
一度赴任してしまうと
よっぽどのことがないと
帰ってきません😅

今回もそうなることを考慮して
生活用品(洗剤とか諸々)も
わたしの不得意なストック盛り盛り状態にしておく必要が😨

東京に近く
古くからベットタウンされていた街。

物価も東京価格?とビビったわたしは
日用品を行きつけのマツキヨで

イメージ 3


割引クーポンを使って購入💰

イメージ 4



が!知り合いの店員さんに
『大丈夫ですよ。全国のマツキヨほぼ同じですよ~!!』
と安心するような一笑をされてしまいました😆
よかった🎵

週末の大波🌊乗り越えてなくちゃねぇ~🏄