2017年2月最後の日曜日は雲の様子に一喜一憂?

本日、
2017年2月最後のSUNDAY😅

イメージ 4



とうとう…
2月もあと三日。

2月最後の日曜日の今日(26日)

イメージ 1

降水確率20%
最高気温13℃
最低気温2℃

洗濯おばはん日和だったので
勤しみました😆

娘はずっと切れずにいた髪の毛をバッサリ!
30センチくらい切ったでしょうか😅
父親の行っている床屋さん💈ですけれど。

その旦那はんを集まりに送って戻ったら

イメージ 2


雲がガンガンでてきまして☁️

イメージ 3


家の近くも雲が☁️☁️☁️

それでも大量の洗濯物
今…片すわけにはいかない😅

すると…
隣のおばさまが リビングの窓をトントン
「雨がポツポツしてきたわよ」って😅
降水確率20% 来ちゃったのかしら?
外へ出てみましたが
う~ん。
大丈夫そうだよなぁ😅

それでも…隣のおばさまの手前
最初に干した分で完全に乾いているのを片しました😅

義母さまも 
出かける前に片付けていきましたが
わたしは
旦那はんからの<迎えコール>まで
我慢のおばはんしております。

う~ん。
降水確率20%
行ってくれたかも😆