偶然にも5年前と一緒な…

一週間のはじまりです…

敬老の日】で祝日🎌
三連休だった方が多いのかしら?
そうなると~連休の最終日ですね。

我が家では 旦那はんだけ三連休の人で
娘は土曜日学校だったし
わたしも土曜日と今日とお仕事。

せっかくの休みも 台風の影響なのか?
秋雨前線の影響なのか?
あまり いい天気じゃなくてね…
やんなっちゃうわ。

イメージ 1


えっ?
何…台風16号🌀ですって

イメージ 2


水曜日(21日)には関東上陸🌀

いつのまにか…16号ですか
ここ10年では 一番多いとか👊

5年前(2011年)の手帳が必要なことがあり
開いてみたら!
3月から曜日がリンク�(今年は閏年だからね)

5年前の21日(水)にも台風15号🌀が上陸。
娘と息子の学校も午後1時半で一斉下校。
わたしもお仕事を午前中だけであがってる😲

たまたまの偶然なんだろうけれど…
ひえぇ~

どこにも被害のないことを切に願います。

<たまたま>といえば…
今週のわたしの【たなくじ】も

イメージ 3



<たまたま吉>
いい吉をいただきたいものです。