ようやくのクリスマスツリーを出してみました( ´ ▽ ` )ノ

東京ディズニーランドのクリスマスイベントが
11月9日~はじまった影響からなのか…
今は11月中旬から 街中でもクリスマス風(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 1

バタバタしているわが家が
世の中の流れに乗れないことは常ではありますσ^_^;

しかし…12月にも入りましたからね。
娘の試合応援三昧の三連休でしたが
土曜日(5日)は駅まで送ってから、
試合まで時間がありましたので…
重い腰をあげて~ちょこっとクリスマス風を吹かせようと
ツリーを出してみました( ´ ▽ ` )ノ

昨年、長年使っていた…枯れたリースを捨てました。
皆さん~リースは毎年変えるそうなんだぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
はじめて知りました。

ツリーもこの家に引っ越してきた時のだから
12年前の物ですが…

イメージ 2



陽射しバンバンの午前中でしたので…ぼけぼけ(笑)

わたし一人動いていると…
深夜に酔っ払いオヤジでご帰還の旦那はんが
『手伝う…』と要らぬ手伝いを申し出た。

『いいよ。いいよ。』(余計な手間が…)
それでも、旦那はんがやってくれたのが…

イメージ 3

はぁ~σ^_^;大真面目で飾ってくれた…つもりでしょうかσ^_^;
玄関ホールにちょこっと飾るこのツリーは
20年選手近い?

イメージ 4

やり直しましたσ^_^;

これは…
物持ちの良さではなく、棄てられない病に近いものがありますσ^_^;
いや。ホントに-_-b

ホラホラ…
某ドーナツ屋さんのクリスマスシーズンのグッズ

イメージ 5



クリスマスソングも流れる このクリスマスグッズ。
十数年の年月を経て、
次第に音が流れなくなるのが出てきて…
とうとうクリスマスソングを奏でるのは1つとなってしまいましたσ^_^;

今年で君たちともサヨナラかなぁ~。
最後の一奏。
頑張ってくださいねぇ~( ´ ▽ ` )ノ