梅雨明け翌日の早朝散歩


今日は旦那はんが夏休みなので…
一般的には〈平日〉ですが
【早朝テクテク】三人でやりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1



梅雨明けの翌朝。
湿度とあいまって~霧のような靄がかかっておりました。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

そんな中
朝陽を浴びて…飛行機雲?が!

イメージ 5



う~ん。
夏ですね;^_^A
6時前ですが…
結構な陽射しで暑くなってきました。


イメージ 6


イメージ 7



さすが平日…この時間帯でも、車の往き来がありました。
わたしも、この後仕事でした;^_^A

三連休の旦那はん。
毎日、娘とテクテクできると~ハイテンション気味Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
わたし…三連できるだろうか…;^_^A