入り用に入り用…疲れたぁ( ; ; )

SUNDAYらしい日曜日!なんて思ったのに…

イメージ 2

降水確率20%……当たりました🎯

買物⇨買物⇨買物の一日。
お昼後からかなぁ😅
ポツポツ…雨きたぁ~!
かといって、ザーザーにはならない😅
ポツポツ⇨雨きたぁ~!⇨止む⇨ポツポツ⇨雨きたぁ~⇨止む
の連続な一日。

イメージ 1


午後4時の頃の空

最高気温は16℃。
ショッピングモールの中は 人ごみもあって暑かった😭

いつもと違って
運転手付きの荷物持ち付きなのに…
なんだか疲れたわぁ😢

入り用に次ぐ入り用で😢
も~わけわかんない状態😭

ほぼどうにでもなれ~!状態だわ😭


午前中は 引越しの友?「ニトリ」へ

先週の日曜日よりは 若干空いておりましたが
(あくまでも個人的な感想)
先週は 娘の分。
今週は旦那はんの引越し分。
その旦那はんの知人に遭遇
その方も単身赴任だとか😅

引越しの友「ニトリ
思いの外時間がかかり
一度 家に戻って仕切り直し!

当事者の娘は
WOWOWで大好きな『ズートピア』(字幕版)が放送されるっていうので

イメージ 3


『行かな~い』…だそうで💣

一度戻った時も
買物バタバタしてきた私たちを
「ウルサイ」って感じで見入っておりました。
え~っ!!
ズートピア』劇場で観たんでしょうが💣

食後
ショッピングモールで
主に旦那はんのYシャツや服なんぞを用立て👔

グルグルしながら…
近所の「ジョイフル山新」へ

洗濯関連の諸々やお風呂の諸々を…

明日は祝日(【春分の日】)
燃えるゴミの日です😆

我が家からは普段の3~4倍のゴミが出る予定です😅
ゴミ収集の方々 お世話になりまするぅ~😆