【春分の日】は休日日和 おやすみぃ~

とうとう三連休も終い😢
ってはじまったばかりで何を言う!って感じですが😅

休みの日には おやすみを!
そんなグーダラ大好きな人間が
休日にお店をハシゴして
無い袖を振り続けて…😭
もう完全にグロッキー(←これは死語かなぁ?)

当事者1(旦那はん)は
着任(24日)に向けて ラピュタパン🍞を食べた後は
床屋さん⇨職場

当事者2(娘)も
23日(木)に向けて 手紙書かかなきゃ!と言いながら
おそらくスマホ三昧でお絵描き三昧😲

というわたしも
デブ症(出無精)が日曜日に出かけてしまった疲れを
グーダラすることでリハビリ!リハビリ!😆😆😆


今日は【春分の日

降水確率0%
最高気温17℃
最低気温3℃

実に暖かな🎵春めいた🎵休日日和🎵

休日でも 燃えるゴミの収集をしてくださるので
7時前(8時~8時半が収集時間)に
大量の燃えない(萌えない)ゴミを出してきました。

みあげた空には
薄っすらではありますが
お月さま🌙


イメージ 1


も~これで今日は仕事した気になりました😆

今週の【たなくじ】は
なんだかすごいよ😅

イメージ 2


『モテ運 金運 健康運 トリプル大吉』

モテ運も金運も有りえへんから😅
せめて健康運だけでも当たればいいなぁ🎯

いや!今週…宝くじ買いに行こうかしら

イメージ 3


とにかく今日は…
ノンビリさせていただきますわ😆