意外に楽チンな感じの引越し準備

本日、2017年3月19日のSUNDAY☀️
まさにSUNDAYの一日になりそうです。

降水確率10%
最高気温16℃
最低気温0℃

イメージ 1


も~完全に<春>の陽気です🌸

と油断はできない模様。

火曜日には寒の戻り?
寒くなるそうです😭

この三連休を<引越し準備DAY>と称して
臨みましたが…
新生活をする娘の家電などなどは
8日(水)と12日(日)にほぼほぼ決めてきたし
まずは
旦那はんの荷物を…!
ところがギッチョンチョン。
三度目の単身赴任。
前回までの物が結構使えるんじゃん!となりました😆

なので、昨日は二人に捨てる物をチョイスさせて
買い足す分を出してもらって!
あとは日用品を買い足して…(今日・明日)
って~結局わたしは何もやっておりません😆

これを機に要らない物や使ってない物を大処分!

ちょっと見方を変えれば
わたしも一人暮らし(壁の向こうには旦那はんの御両親様がいらっしゃいますが😅)

金銭的には非常に非常に大変なのですが😅
そんな先のことまで考えられないわたし。
あまり大きな声じゃいえないけれど…
25~26年ぶりの一人暮らしにうっひょ~🎵な気分です。
あっ…ナイショナイショ。