大雪に見舞われた街を離れて…思っていたことといえば

日本列島の太平洋側と日本海側の
それぞれ低気圧が東に進んだ影響で

<雪が降るかも…>
<積雪してしまうかも…>
そんな天気予報が
わが県は大当たり🎯してしまいました😢

イメージ 5

朝の6時には…ガンガン雪が降り、積もりはじめてました。

イメージ 6

午前11時までの積雪が
最大12センチとなり、
気象庁は県央・県北地域に大雪警報を発表しました。

イメージ 7


その大雪警報も夕方には解除されましたが
県内全域には依然、大雪注意報が出されております😢

イメージ 1

ニュースでバンバン流れるわが街

そんな中、私立大学受験の娘の荷物を取りにやってきました😅
都内は積雪はありませんが…
それはそれは寒くて😭
時折霙混じりの雨が…☔️

雨足はそれほど強くはありませんが
めっちゃ寒いです😢

娘が終わるのが4時過ぎで😅
早く来すぎてしまい…
それまで
映画でも観ようかしらん🎵
なんてことも思ったりもしましたが😆

あまりにも寒くて😢
駅前のスターバックスに座ってしまったら

イメージ 2


お尻に根っこが生えてしまって😅

どうにもこうにも…
動けない😆

どんどんフットワークが鈍くなる自分がいるんだなぁ😅

まっ…いいかぁ。
こんな時に観なくてもねぇ😅
受験が終わって…
って😨
いつ終わるのかわからないじゃん😢

今月末には国公立の前期があり
来月には卒業式と旦那はんの異動。

トントン拍子にことが進んだら…
二回の引越しなどなど
いろんなことがわたしを待っている😢

あ~ぁ。
やっぱり今のうちに観ておけばよかったかしらん。

イメージ 3



イメージ 4