大雨特別警報…河川の氾濫…>_<…

夜中の1時過ぎに 栃木県に大雨特別警報が出て、
朝から冠水してしまった道の映像などが流れて、
近県なんだけれど、まだ…TVの向こう側の事でした。


イメージ 1



旦那はんは 早朝に連絡が入り、朝ご飯も食べずに出かけて行きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゴミ出し(娘がね)や娘を学校へ送って行く時は
雨は降っているものの そんなに強くもなくて、
ここは雨雲に避けてもらってるにかしら?
なんて思っておりましたが…
家に戻ってきた時に
わが県にも 特別警報 が!
 
独居老人させてしまっている母に電話をして
『そんなに雨強くないけどね…』
『でも、気をつけて。何かあったら連絡ね。』
と電話を切りました。

まだ、その時は 雨強くなかったんです-_-b

8時過ぎから…
バケツの水 ひっくり返された状態です!(◎_◎;)


イメージ 3




イメージ 2



遠くで雷も

仕事へ行くまでに…少しおさまるかなぁ…>_<…

線状降水帯って何よ…>_<…
早く動いてよぉ!
動くとそこに被害が起きるから…なくなってよぉ~!

さぁ。
合羽あったかなぁ…>_<…
長靴?
昨日同様…クロックスで出勤しますか…>_<…