陽射しはあるけれど…寒いです( ; ; )

今日(2016年12月16日)
めちゃくちゃ…寒いです😅
こんなんで 寒い😢なんて言っていたら
笑われちゃうけれど…
ほんに寒いの苦手なんですわぁ。

本日の最高気温 8℃😢

イメージ 1


降水確率は20%だから
おひさま力あるのに めっちゃ寒い予報😢
日陰はブルブルの極場所になってしまうんだろうなぁ🍃
関係ないけれど仏滅だし😅
防寒!防寒!!!



昨日、旦那はんが病院へ🏥
約3週間の投薬の結果、
改善されて~普通の食生活ができる様になりました😅
↑あくまでも 本人談なので、実に怪しい限りですが…
これに懲りて
暴飲暴食はやめてほしいものですわ💣

そんな旦那はんの送迎などをするために
急遽お仕事お休みさせていただき
真剣に考えなきゃいけない諸々の事や
早急にやらなきゃいけない諸々の事などを
まとめたり、考えたり、行ったりしておりました。

空は青空で…

イメージ 2

実に気持ちの良い冬の日。

お気に入りの〈蓮池〉に寄ってみると…

イメージ 3



イメージ 4

見事なまでの青空が池に反射しておりました😆

そして~夕方(4時過ぎ)
赤信号で停まっていたら
某ホテル前の木立達が
とても「冬っぽく」

イメージ 5


チャペル?と思われる三角錐の建物といい感じじゃ~ん😊
なんて思っておりました。

イメージ 6

すると!その奥に
まだまだ紅葉🍁頑張っている樹を発見!!

イメージ 7

奮闘している感じが
今のわたしには…シミジミしちゃいました。

綺麗な夕焼けに

イメージ 8


背中を押され 
さぁ!明日も頑張るぞぉ~!!

イメージ 9

と思えたのでした。