ここ一ヶ月のわたしの進化?

本日2016年12月17日(土)
今年最後のSATURDAY出勤になりました😅

【大安】で気持ちよく晴れたSATURDAY。

イメージ 1


受験生JK娘はお休みで…
そうなると~早朝散歩🚶するはずなのですが
爆睡💤していた様で
旦那はん~一人で散歩へ行ってしまいました🚶
歩く気満々だっただけに😅

『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS)
の最終回なんぞ観ちゃって

イメージ 2



イメージ 3

え~っ。まさかのまさかの犯人でした😅
そうだったのぉ。

そのままの流れで『A-Studio』で back number 観て…

イメージ 4


までは記憶があるのですが😅

寝落ち💤したらしい…

でもね。
習慣って素晴らしい🎉

11月になってから
寝落ち💤で寝るのではなくて…
寝よう!と思って寝る💤を心がけ😆
ようやく定着してきました~

昨夜も一度は寝落ち💤してしまいましたが…
1時前には目が覚めて
お風呂で寝ることなく
(文庫本を埋没するからです😅)

2時近くにはなりましたが…
寝袋でソファに寝れました😆

イメージ 5


布団で寝るのは
ハードルが高すぎ😅
これからこれから…

明日は 早朝散歩🚶しましょうか✨