今朝の思いつき!ピーン!

本日も晴天☀️
実に気持ちのいい朝を迎えました。

イメージ 1



旦那はんも娘の居ないので…
<ゴミ出し>がわたしの仕事となりました😅

イメージ 2


壁の向こうの義両親さまにも声をかけて
セッセとゴミだししております。
居なけりゃね…
グーダラ嫁でも動くのさ😅

本日
降水確率10%
最高気温17℃
最低気温3℃

実に春らしい…穏やかな感じ🌸

車🚙の足(タイヤ)の衣替えはしましたが
自分の衣替えはまだできずに
靴箱の中は
ブーツ類👢が占領しておる😅

この週末は天気が悪いみたいだし😲

旦那はんの両親連れて…
旦那はんの所へ行かなきゃならん😅

う~ん😅
今日かなぁ…
いや❗️
今日だよ❗️

昨日のタイヤ交換だって
昨日の朝の思いつきだったんだ❗️

よっしゃ~~🎵

旦那はんの所へ持っていくDVDレコーダーの準備もできたし🎵

イメージ 3



『64 ロクヨン』前編・後編のDVDも準備できた🎵

イメージ 4



こうして少しづつならば…
グーダラも歩めるって事よ🐌

あっ!かたつむりさんの名誉のために言いますが
決して~かたつむりさんはグーダラではありません😅
一緒にするな!って苦情がきそうだからさ。