昨日は今年初の娘業の日

昨日(25日)
久々の…
っていうか 今年初の娘業の日。

おっと!その前に
親業もせんといけなかった😅

昨日はめっちゃ冷えこんで😢

イメージ 1


車🚙の外気温計は -6℃を示しておりました😢

それでも
降水確率0%
気持ちのいいくらいに青空で☀️

イメージ 2

洗濯おばはんしてから 実家へと🚙

高速道路沿いの道で
信号🚥で止まると
青空と木々がとても綺麗で

イメージ 3


いろんなアレヤコレヤの諸々
木漏れ日に癒されて…
どうにかなるさ!
なんとかなるさ!
大丈夫!!と思えてきて…😆
パワー充電

やっぱり<おひさま力>すごい~

イメージ 4

そして…
その<おひさま力>の恩恵を最も形として受け取っている?
ソーラーさま達

イメージ 5


そうさ!
おひさまは凄いんだぁ😆

おひさま力が届かない日陰には…
雪がアイスバーンになって残っておりました❄️

イメージ 6

やっぱりね。
実家は空気は澄んでおりますが…
寒い寒い🍃

庭の蝋梅も寒そうでした。

イメージ 7


まだまだ蕾が堅そうで…

イメージ 8

開花はまだ先になりそうでした。