排水口にポン!

信じるモノは救われる?😅

保冷剤で 消臭剤?
成果があるか…と言われても😅
確かめ様がなくて

イメージ 1

ジャムの空き瓶に
冷凍庫で幅をきかせていた保冷剤を使って
大量量産したのが 10月9日。

イメージ 4



イメージ 5


10月23日には…減っているのを確認!

約1ヶ月後の11月5日には…

イメージ 6



イメージ 7

明らかに減ってますよねぇ~😆


そして…本日(12/15)
残り少なくなった保冷剤で作った消臭剤😆

イメージ 2

市販の消臭剤も
減りますよねぇ~
そうよ!
臭いも吸収してくれている!とわたしは信じてる


試してみないと…第2弾!

何から情報かは不明ですが😅
(おそらくTV📺かなぁ…)

アルミホイルを軽くまるめて
ポン!と入れておくだけで
排水口のあの嫌~なヌメリが減る!

やってみましたぁ~✌️

イメージ 3

ポン!してから
相当経ちますが…

お掃除しなくても
ヌメリ知らずです。
あっ!ズボラなわたしの目にはです😅
周りの汚れは気にしないでくださいねぇ😅

水に反応したアルミホイルから出る
金属イオンがヌメリの原因になる細菌の発生を抑えてくれる…らしい😅

これまた、信じるモノは救われる!です😆
信じて楽しましょ