定休日特別ご招待販売会にて

一日おきに 晴れたり☀️曇ったり☁️
暖かかったり😊肌寒かったり😢
お天気も気温もボーダー状態かぁ。

天気のよかった☀️一昨日。

書類を揃えるのに…
お仕事午前中で、午後から早退させてもらいました。

平日の午後
いろんな面で空いていて…いいねぇ

スムーズにお役目終えて外に出てみたら

イメージ 1

あれ~っ。
この大木~なんで切られてしまったのかしら?

イメージ 2


左手のようで…
なんだか 芸術的✋

そんなにくる場所ではないけれど
その大木があった時のイメージが…
浮かばないわ

その後、時間があったので
唯一の百貨店へ。

イメージ 3


一昨日の12日は
一年に一度の定休日特別ご招待販売会。
除外品もありますが
商品が20~10%OFF。

止せばいいのに…行っちゃいました

人混みの中、娘の学校用の靴下を数足買い込んで
行列を待って出したら…除外品だった😭
なんて事を2年連続やったわたし。

今年は大丈夫です!
除外品(ラルフローレンやアナスイなど)でない事を確認して
ワニマークの靴下などを購入。

特別ご招待といっても
わたしが招待されるということは
相当な人が集客されるわけよ。

いやぁ~知り合いを見かける!見かける!
会う!会う!

5年ぶり!っていう人がいて…
彼女が開口一番
『どうしたの?そんなに太っちゃって😆』
あっははは。
こんなにサラリと大声で言ってもらえると
気持ちいいものよ。

その彼女とどのくらいお喋りしたのでしょうか…
そんな私たちの前を
知っている顔がドンドン通り過ぎていく😅

息子の幼稚園時代に1年しか一緒ではなかったし
おそらく、その時は全く接点がなかったのに…

そんな彼女が
『幼稚園の時 周りからいろいろと言われて
誤解していたわ…』

へっ。
わたし~どんな風に言われていたんだよ

確かに…あの幼稚園で、わたしは浮いていたかも😆
自信満々で余裕たっぷりのお母様達の中
違う意味で 我が道を行っていたのかも…😆
でも、その中身は 自信の欠片もない
疑心暗鬼の塊だったんだけれどね。

過ぎてしまえば…
それもみんないい思い出よ。

はっきり言って
あまりにも必死で いっぱいいっぱいだったので(今でもかぁ~)
あまりよく覚えてないんだけれどね。

いい事も悪い事も
一日経てば…流してしまう。
まさに 長所で短所は背中合わせだわね。