8月20日…天気もご乱心

昨日もめっちゃ暑かったあ~。
残暑はこうでなくっちゃ。←ぶっ飛ばしていいです。

広島の土砂災害…寝ている時間ぐらいだったそうで、無防備な所を襲われたわけでしょ…怖いわぁ。
まさに天災なわけで、こういう天災からどうやったら身を守れるんだろう(u_u)
自然の力の前では人間の力はホントに無力_| ̄|○
この頃、天災が多いような気がして…なんらかの啓示なんでしょうか(u_u)

そんな事を考えつつも…目の前の出来事や日常をこなす事で精一杯のわたしσ(^_^;)
昨日は、娘達の送迎。
部員が少ないので、我が家の車でオッケーσ(^_^;)
大切なお嬢様達を乗せて、事故なんて((((;゚Д゚)))))))とんでもないので…
いつになく、慎重になってしまう…ビビりで小心者。

一昨日のグループリーグ?で…まさかのくりあげ2位。
強豪校との対戦となりましたがσ(^_^;)
そこまでの大差にはならなかったせいなのか?
迎えに行った時も…疲れてはいるのでしょうが、そんなに凹んではないようで…。

そんな彼女達に…『アイスでも奢っちゃうよぉ~』とコンビニに寄りました。

実は、このおばちゃんは…別の目的がありましてσ(^_^;)
話題になっていた〈橋本聖子議員が高橋大輔選手にセクハラ?〉
この記事が載っている某週刊誌を立ち読み。
うっわぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノのクッキリハッキリのショット‼︎

平成10年以降生まれの皆さんに…このセクハラおばさんが、
東京オリンピックの年に生まれ、名前を聖子としたんだよ。
とか冬季オリンピックでいかに活躍した選手なのかを力説したのですが…
平成生まれの彼女達には
ただのおばちゃんのご乱心にしかみえなかったみたいでσ(^_^;)

同世代の橋本聖子さん。
ストレスから解放されたからなのか…
まさにご乱心。無礼講?いやいや~権力使いまくり(≧∇≦)
やっちゃってくれてます。

ここまでやってくれてるとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もはや…笑いネタ(笑)
ご本人も…やっちぃまったぁあ_| ̄|○と相当凹んでいるんだろうなぁ。
人間らしくていいじゃん!

そんなアホの事ばかり語ってるから…
お天道様が((((;゚Д゚)))))))
寄り道して娘と帰宅した時に…ゴロゴロ((((;゚Д゚)))))))
カミナリです。
カミナリを追いかけているような帰路にΣ( ̄。 ̄ノ)ノビビってしまいました。
天気もご乱心?

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3