昨日にひき続き秋晴れの土曜日

今日も昨日にひき続きいい天気☀️になりそうで~す😆

イメージ 1

朝の冷え込みもきてます!きてます!
今日は大安なので
スリッパも秋バージョンにしました

イメージ 2



昨夜、
楽しみにしていた新ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS)

イメージ 3


録画しながら観よう!としていたのに…
その前に お決まりの寝落ち💤

録画していたから~大丈夫よねぇ
なんて安心していたら…
HDDの容量が足らなくなっていて、
CM込みで20分しか撮れてない😢

同時間放送~NHKの『運命に、似た恋』4話目は

イメージ 4


別のレコーダーで録画だったので
こちらは無事?

凹んでいると
再放送が早速あるみたいで~よかった~🎵


寝落ち💤して
入浴したのは 2時🛁
ひとしきり寝て💤
髪の毛乾かして 寝袋に入れたのが4時近く

今日は早朝テクテク🚶に参加する気満々だったのに…
爆睡していたらしい💤
横たわる爆睡妻を目の前に
旦那はんは声をかけるのをためらったらしい(笑)