十三夜に曇りは……有りました( ; ; )

今日も寒かったですね😢

最高気温は…16~17℃😢

衣替え終わってないからねぇ…
足元はブーツにしたけれど、

イメージ 1


上は重ねて重ねて。

今日は十三夜なんだけれど…
朝から曇り空

イメージ 2

お月さま登場の時間になっても
曇り空のまんま

イメージ 3


『十三夜に曇り無し…じゃなくて曇りあった!』

イメージ 4

お団子飾りましたが
飾って…数秒後には
わたしと娘のお腹の中にIN😅

何事も形からね。

ススキなんて…
十五夜の時の使いまわしだし😂

イメージ 5


服の衣替えはまだですが…

イメージ 6

秋冬のお供<deuterくん>は準備万端。スタンバイOK.
火曜日(11日)からお供してもらっております。
これでますます わたしは 動かなくなる😆