風景が綺麗だなぁ…と思った2016年9月最後の日

久しぶりに洗濯物を外干しできて 大喜びの朝だったのに…

イメージ 1


通勤で使っている国道が!!!!
工事渋滞😢😢
一向に進む気配がない…😭

こりゃあ…遅刻決定だな

と諦めたら

イメージ 2


傍の中央分離帯のススキの穂が秋の風に揺れて…

イメージ 3


その向こうの青い空も白い雲も綺麗で

まぁ~いいかぁ!ってなっちゃった(笑)←よくないですよ

時間調整のために
午前中で仕事をきりあげて

『君の名は』を鑑賞🎥

イメージ 4



いやぁ~すごかったわ。
風景の描写だけで
心の琴線バシバシノックされちゃいました。

その感動を引きずりながら…外に出たら

イメージ 5


琴線ブチ切れ!
何見ても綺麗に見えちゃうわ✨

あ~ぁ。
空が綺麗だぁ。雲が綺麗だぁ。

何でもオッケーだよ!←何がだよ!

イメージ 6


28日(水)雨模様でこんな景色だった場所


イメージ 7


今日は10分くらい遅かったけれど
遠くまで見渡せました😆

明日から2016年10月がスタートです😊