遊びすぎた感のある『真田十勇士』

今日は日曜日なので…『真田丸』(NHK
イメージ 1


とうとう今日の放送で
個性的でユニークな昌幸さんが逝かれてしまいました😢

これから
父を失った信繁(幸村)が『真田丸』を名実ともにひっぱっていくのでしょう。

そのNHKの『真田丸』の字さえも
まんま 映画に反映しちゃった『真田十勇士

イメージ 2


最初はアニメかよ!とツッコミたくなったわぁ😆

なんで観たの?と聞かれたら…
松坂桃李さんと永山絢斗さん。
そして 加藤雅也さん。

監督も堤幸彦監督なので…要注意だったのですが(笑)
松坂桃李さんと永山絢斗さんの絡みみたくて😆

実は松坂桃李さん
どちらかというと苦手な俳優さんでした。
そう…2012年の頃。
朝ドラの『梅ちゃん先生』(といっても見てませんが…)
などで、世間で注目されて 旬なイケメン俳優!とされていた頃です。

どこがイケメンなのか…
彼の魅力が到底わからなかった。

イメージ 3


たまたま観た『今日、恋をはじめます』なんぞ
相手の武井咲さんとの相乗効果で
あ~ぁ。観なけりゃよかった映画でした😢

それがいつの頃からか…
はっきりとした映画とかドラマとかあったわけではなく
飾り物じゃないイケメンの役じゃない役を演じる様になり
その私生活が
どうにも地味でオーラなしだというのを知った頃かしら。

2014年の頃には
おっ!なんだか…面白い俳優さんかも😆と思いはじめて
大河ドラマ『軍師官兵衞』も実によかったわぁ

イメージ 4



イメージ 5


その後も
映画もドラマも 面白い役柄を演じてくださって
それからは、要チェックの俳優さんとなりましたo(^▽^)o

イメージ 6


SWITCHインタビュー(NHKEテレ)を拝見する限り
フツーでお地味な性格は変わらないみたいで(笑)

今後も 松坂桃李さんの出演される作品をチェックさせていただきま~す😆

で…肝心な『真田十勇士』ですが

イメージ 7


う~ん。
なんだか、主役がはっきりしてない印象。
堤幸彦監督…またしても遊びすぎました?

でもね。
これもまた自分で観て感じないとわからないからね。