今夜はTV鑑賞に大忙しo(^▽^)o

今日の夜は大忙し?
違うなぁ。
リアルじゃなくて…
TV観戦で大忙しだったわ😅

サッカー⚽️

イメージ 1


も~観るしかないでしょう😆

19時30分~で
ご存知の様に 延長戦に突入するくらいに
ハラハラドキドキの試合⚽️でした。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5

ハーフタイムの時は
今日が最終回の大河『真田丸』を鑑賞!
イメージ 6

こちらは20時~のNHKね。

時々…映画『真田十勇士』がちょこちょこ蘇ってきたりして😆

イメージ 7



イメージ 8

いやぁ~さすが堺雅人さんでした👏って感じでしたね。
といっても観れたのはハーフタイムの時だけで
後で録画したのをじっくりと鑑賞したいと思います。

そして…
21時~TBS『IQ246 華麗なる事件簿』も最終回
イメージ 9



イメージ 10


こちらは 完全に録画
なので後で楽しみたいと思います😆

それにしても
惜しかったねぇ~⚽️

イメージ 11



イメージ 12

本当に世界一クラブになっちゃうかも😻
と期待させてくれたもの😆

そして…
調子悪くても(の様に見えてしまいました)
クリスティアーノ・ロナウドは もっていきますね。

イメージ 13