日曜日の午後に昼寝したら…覚悟決まりました。

先週の金曜日(23日)
真田十勇士』を観て帰ってきたら…

イメージ 7


あ~っ
やっぱりそうですか…
そうきますか

明後日(28日)から一週間。
わたしのグーダラな生活を少し変えないとダメな様です😢

それはソレでしゃ~ないわ😢

年齢のせいなのか
覚悟するのに、少し時間がかかりましたが(笑)

いい天気の日曜日の午後 2時間もしっかりと昼寝💤して
娘に『疲れているんだよ』と言われ
覚悟を決めました。
どうにかなりますよ。

朝散歩を終えて6時半~いい天気☀️

イメージ 3


朝陽を浴びる義母の曼珠沙華

イメージ 1



イメージ 2



朝のいい天気のおかげで☀️

イメージ 4


洗濯物もよく乾きました😊

リビングの床の上で目を覚まし
さすが…最高気温28℃の予報。
寝汗💦かけましたぁ~わぁお😆

おそらく今年最後の寝汗かしらん

イメージ 5


目が覚めた時…空がまだまだ明るく青かったのに

30分もして5時を過ぎたら

イメージ 6


すっかり夕方の空になっておりました🌇

秋ですよ…秋ですね。
穏やかな秋であることを願います。