一年前の今頃は『レモンジーナ』と『エイプリルフールズ』

『実はお母さんは…38歳なの。』という
バカかけ離れた【嘘】ではツマラナイ!と知ったわたし。

そんな【エイプリルフール】の日に 山積みになっていた
『ブラッドオランジーナ』を買ってみた。

イメージ 1

『レモンジーナと違って、もの凄く美味しいらしいよ( ´ ▽ ` )ノ』←【嘘】です
と娘に勧めてみた

イメージ 2



約一年前に発売された『レモンジーナ』は…親子で苦手でしたσ^_^;

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12899694.html

新製品とはいえ~基本はそうそう変わるものじゃないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
とよんだのです?

ところが!
飲んだ娘『普通に美味しいよ!』とゴクゴク。
え~っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
【嘘】にならないじゃん-_-b

娘から取り返して、飲んだところ…
『美味しい~ぃ』(((o(*゚▽゚*)o)))

実に美味しいのです(((o(*゚▽゚*)o)))
エイプリルフールにはならなかったけれど…
『ブラッドオランジーナ』
実に好みです( ´ ▽ ` )ノ

そういえば!
約一年前の4月8日(水)に観た映画『エイプリルフールズ』

イメージ 3



イメージ 5

この出演者が豪華過ぎる映画。
笑えて泣けて…面白かったぁ~( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 4



軍師官兵衛』で それまで苦手だった 松坂桃李さんの見方が一変したわたし。
この『エイプリルフールズ』で
戸田恵梨香さん共々 
【好きな役者さん】にランクイン!いたしました。

イメージ 6



実際、飲んでみないと…観てみないと…
自分の好みかどうか…
わからないモノはたくさんあるんですよね( ´ ▽ ` )ノ