SATURDAY NIGHTフィバー

9月18日のSUNDAY
雨降りの日曜日となってしまいました…


イメージ 1




昨夜 SATURDAY NIGHT フィバーしちゃって 
いつにも増して 酔っ払いオヤジとなった旦那はんですが
5時半頃から 朝散歩に行かれました
が…小雨がポツリポツリときたらしく
いつもよりも早めにきりあげてきた(それでも40分くらい)らしいです。

わたし?
そんな旦那はんの動き?を確認できるくらいの
浅い浅い眠りしながら、床で転がっておりました

昨夜の楽しかった一夜に想いを馳せながらね

受験生の娘が欠席したことで
両家の飲み会もとうとう親オンリーとなってしまいました。

そうなんですよ。
出逢って20年以上になりますよ。
娘誕生する前からだからね。

楽しかったなぁ。
笑あり涙あり…

二次会のカラオケには
仕事帰りで合流した ご長女。


イメージ 2




折れちゃうんじゃないですか
ってくらいに細くて…とにかく美人
そんな長女の唄がまた コレ上手で
感動モノでした


イメージ 3




そんなご長女とそのパパの『海の声』痺れました~ぁ

虎ジイとなった旦那はんが
『楽しいなぁ。本当に楽しいなぁ。』
わたしゃ
『恵まれてるよね…感謝しなきゃね。』

これからも 泣き笑いしながら…
伴にフィバーしていきましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))


イメージ 4