十五夜ススキの成長?

十五夜ススキの成長?

スーパーで十五夜の15日(木)に無料で置いてありましたので
いただいてきましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

この時に
あえて1本だけ既にポワポワの選んでみましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1



みんなツンツンより可愛いかなぁ~と思って

翌朝には残りのススキもポワポワしはじめて

昨日(17日)はこんな感じになって

イメージ 2



今日は全部ポワポワ~


イメージ 3


イメージ 4



ってさぁ…
やっぱり ススキは集団でお見事

数本でするのは…十五夜だけよね。

ススキの集団見てみたいなぁ~

イメージ 5



これは…2015年11月11日に出逢ったススキ集団。
もう少し季節が進まないと
ススキ集団には逢えないのかもしれないなぁ。