マニュキア?いえ「サカムケア』です( ´ ▽ ` )ノ

ペディキュアはするけれど…
(らしくないので~今日からシルバーに戻しました)
マニュキアはしないんですよね

それこそらしくないし…
何かと働く手なので、そのままにしております。

そのかわりに…じゃないんだけれど(笑)
わたしの指に必要なのは
『水絆創膏』と呼ばれるもの。

何種類か使ってみて
今のお気に入りは『サカムケア』

イメージ 1


マニュキアのようにハケで塗るのよ~~~患部に!
匂いがセメダインの様で
自分がプラモデルになった気分

季節を問わずお世話になっております。
濡れてもしみない!っていうのがウリなのですが
『水絆創膏』それがしみますから!(笑)
ガンガン洗い物をするからなのか…
今の季節でもガンガンさかむけができるわたしには必須アイテム。

いつでもどこでもバッグに『サカムケア』👍