2018年6月11日は…月曜日

冷たい雨の降る
梅雨寒の土曜日になってしまいました😿

イメージ 1



W杯⚽も開催されてました😅

今週も終わるというのに…😅

2018年6月11日
月曜日の朝です。

イメージ 2



イメージ 3



月曜日の朝
予報通りの雨☔雨☔
台風5号🌀の影響で
大雨・暴風・高波に警戒が必要😅

そんな月曜日恒例の【たなくじ】

梅雨にふさわしい?

イメージ 4


『自分の傘に目印をつけておくと 大吉』

傘の手放せない季節となりました。

台風🌀ならばと…
長靴も用意したし、濡れても大丈夫なように
バッグも変えた月曜日でしたが

イメージ 5



イメージ 6


思ったよりも雨は降らず
退勤時に傘はいらないくらい。

イメージ 7



梅雨を楽しもう?と
腰痛・蕁麻疹や慢性的な寝不足(←これも自業自得かぁ🤣)など
それらを全部ひっくるめて
気分転換に試行錯誤しております🤣🤣

<無駄な抵抗>かもしれませんが
やらなきゃ~何も変わらないし🤔
現状維持だって難しい【おとしごろ】ですから😅

月曜日(11日)も
長靴履いちゃうのにね🤣

ペディキュア変えてみた😅

紫陽花色の(←と個人的に思っている)プラム色
ワンピースに寄せてみた。

イメージ 8



イメージ 9



長靴だしね😅
寄せても見えないけれど🤣

完全な自己満足ですけれどね🤣

自己満足でわたしのSOMETHINGは成り立っているのだぁ😆😆😆

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26