昨日は暑かったので初サンダル。そして月を見る。

2017年5月9日の朝がきましたよぉ~!

イメージ 1



最高気温が28℃まで上昇し
夏のようだった昨日から一転

今日は
最高気温21℃
最低気温11℃
降水確率20%
という予報です。

ごく普通な感じの5月のとある火曜日になりそうです。

最高気温が28℃!
といわれて…

焦って 
サンダルたちを用意しましたが…
そこは、真夏バージョンじゃないサンダルをチョイス。

ペディキュアも
大人しめのシルバーグレーにして

イメージ 2


それでもシャツ1枚では 出かけられない…寒がりなわたし。
真夏でも ロングレギンスのまんまです😅

午後になって
本格的?に暑い感じになったので
中に来ていた七分Tシャツを脱ぎました😅

夕方の5時過ぎても
車🚙の外気温度計は 28℃を指したまま。

イメージ 3


それでも
さすがにまだ5月だと思ったのは
風を入れれば…全然大丈夫!ってこと。

イメージ 5



イメージ 4


外の樹木も まだまだ5月の感じでしょ🌲←どんな感じじゃい。


明後日の朝に満月🌕になるお月さま。
明日(10日)の夕方がほぼほぼ満月。

しかし!
わたしのスマホじゃあ📱
イブのイブのイブでも 満月🌕に見えるって😆

イメージ 6



イメージ 7



それでも
今日はイブだから より満月🌕に近づくので
今宵も空を見上げましょうか😆