昨日は予報通りに夏日の土曜日でした

昨日(20日)は 天気予報通り

ピーカンに晴れて☀️(降水確率0%)

イメージ 1


仕事終えての…お昼過ぎ

その陽射しの中で

自分のペディキュアが
マンホールと同じ色している!ことを発見😵

イメージ 2


一応はグレーブラウンってことだったのだけれど
実はマンホール色だったのか😆

29℃の最高気温予報に
慌てて 麻のワンピースを出してきたけれど…
寒がりのわたしは この暑さの中
10分丈のレギンスは手放せない😅

陽射しは強いけれども
風もそこそこあって🍃
寒がりのわたしはとても過ごしやすいわぁ~🎵

なんて思っていたが…
駐車場で大人しく待っていた車🚙の中は!!!
熱帯でした😅

イメージ 3


車の外気温計は 30℃を示しておりましたが
車内は…+10℃かぁ。

お腹も空いているし
お昼も兼ねて スタバで涼しもぉ~🎵
と…スタバに寄りました。

イメージ 4

が!
土曜日のお昼過ぎのスタバ
満員御礼状態😵
席はないし…
注文する人で渋滞中。

お腹が空いているわたしは我慢できず😢

諦めて
近くのいつもの珈琲豆屋さんへ☕️
前回に続いての【コロンビア エル・プラン農園】と
モカエチオピア コンガG1】を購入して

早々に お家に帰ろう!と😅

イメージ 5



ずっとバタバタしていた感じでしたが…
ようやく 少し落ち着いてきたかなぁ😆

イメージ 6


バタバタの整理でもはじめましょうか🌟

まずは…衣替えか!