結果は会社到着後に…

家を出る時…
4セット目の7ゲームだったのかなぁf^_^;

会社に着いたら…ワウリンカ選手が
6-3で4セット目もゲットして優勝してたわ( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1


天気も相変わらず不安定で…
運転中にプチっと小雨が降り、
部屋干しでよかった( ´ ▽ ` )ノなんて思った時もあれば…

めっちゃ晴れて?たりも…

女心と秋の空?
うんにゃ…!
今時は…男心と秋の空かぁ~;^_^A

お昼休みの時、事務所のから外を覗いたら…


イメージ 2

こんなんでした…雨かぁ?
食べ終わった今は、晴れてる-_-b

秋の空はわからないわぁ。

そうなんだよ…もう秋なんだよねぇ。

まだ、暑いからサンダルだしね(≧∇≦)
あっ!でも…秋だから
真夏の様に 足の甲をバンバン出すタイプじゃなくて、
覆うタイプのね。

9月になって、真っ赤なペディキュアから秋色モードにチェンジ。
今朝、一週間のはじまりで…塗り直しました( ´ ▽ ` )ノ
色に慣れたのか…
わたしにしては、上手く塗れた方(≧∇≦)


イメージ 3



間もなく…サンダルじゃなくなるからねぇ(ー ー;)