昨日 関東甲信地方の梅雨明け( ´ ▽ ` )ノ

あっ!という間に 金曜日…ふぅ。


今週は…ふざけた様な勤務状態Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いやいや!
勤務時間の調整の為なんですよ-_-b
ほとんど午前中勤務にして調整。
扶養範囲内で働くおばはんの悩みどころ-_-b

本当は昨日は…通常のお仕事の予定だったのですが;^_^A
急遽、娘からの《お迎えコール》
それに応じて~早退してしまいました;^_^A

昼過ぎに駐車場へ行くと…
車の温度計が、外気温が 32℃である事を示しておりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


イメージ 1




イメージ 2



一日中~曇りの予報でしたが、青空が顔をのぞかせ
陽射しもプラスされて…湿度が高いから、非常に暑く感じました。


イメージ 3

(写真は 東京。朝日新聞さんの写真。)


そうそう!

昨日(28日)の午前中に関東甲信地方が 梅雨明けしたよ!
って気象庁が発表したらしいじゃないの(≧∇≦)
水不足大丈夫なのかしら?
といささか心配な点もありますが…
平年より7日遅く、昨年よりも18日も遅い梅雨明け。
もう…7月も終わろうとしているのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨日までは
茹るような暑さ~感じられてないですものね;^_^A

梅雨も明けて、これからが夏本番なのでしょうが…
水不足の問題もありますし
これから夏らしさを挽回するならば…
どうぞお手柔らかにお願いしますよ( ´ ▽ ` )ノ