眠っていた!今年のトレンド色とされるサンダル(≧∇≦)

昨日、結局…今年もサンダル買ってしまったわたし;^_^A

でも!今年は 二足バイバイしての買い足しだから~いいじゃん!
なんて開きなおってみたりして;^_^A

イメージ 1



昨日のデパートの靴売場のお姉さん達の対応の良さと共に、
決して後悔しない買物ができた!と思ってました。

今朝、朝から雨混じりの天気-_-b
赤口だし(昨日は大安でした( ´ ▽ ` )ノ)
この子はお留守番ね。

さて!困った;^_^A

今まで、台風の様な天気の時は、タオルとサンダル持参でクロックスで仕事場まで行き、
足を拭いてましたが;^_^A

今日の様な微妙な天気の時は、
昨日バイバイしたボロボロのサンダルを使用してました(≧∇≦)

さて…どうしたものかのぉ~。
ん?
そうだ!
まだ一つだけ…履かないのに残してあったサンダルさんがあっんだ!

買ったものの~サイズがあわないのと、らしくないといいますか;^_^A
ちょっとねぇ…と思っていたヤツよ。
残念なながら、ブランディアにひっかからず…
かといって捨てる事も出来ずにいたサンダル

出してみたら…
昨日の靴売場のお姉さん達が言っていた
【今年のトレンド色】

なんでも~今年は、シルバー・ゴールド・白がトレンドで出ているらしい。

残念ながら~トレンド色のこれ!っていうのに逢えなかったので、らしくない明るい色のサンダルにしちゃったけど…;^_^A
本当はシルバーがいいなぁと思っていた( ´ ▽ ` )ノ

履いてみると…またもや、足も太ったのか-_-b
中敷きを外したら、丁度いい感じ。
雨の日用に使う事にしました。


イメージ 2

きっちゃない足出してゴメンちゃい;^_^A
ちょっと~らしくないサンダルだったのよ。その上、取り外し可能なコサージュ的なお花まで付いてたの-_-b


イメージ 3



きっちゃない足を出さなくても…よかったじゃん(笑)
脱いだらね~こんな風にお花の模様なんですよ;^_^A
らしくない…

この時のわたしはどうしちゃってたんでしょf^_^;

まぁ…この子も、第ニの活かされる道に突入(≧∇≦)
履きますよぉ~~( ´ ▽ ` )ノ