おかえり~ドライビングシューズ

昨日、連絡をいただいていた 靴の修理屋さんへ行ってきました
ずっとヘビーに使い過ぎて
底がボロボロになってしまったドライビングシューズ。

イメージ 4


10月初旬に
《ShoesDocter》に修理をお願いしてました。
底を全部取替えなので、時間をいただきます。
と言われましたが…

イメージ 5

代わりのドライビングシューズ擬きもみつかったし
すっかりブーツの季節になったので
若干、忘れておりましタァ(⌒-⌒; )

久しぶりのご対面~!
見違えるようだわよ*\(^o^)/*
新品みたいじゃ~ん。

イメージ 3


イメージ 2


イメージ 1



どんな状態だったかといいますとσ(^_^;)
ビフォーざ可哀相な靴。

イメージ 8


イメージ 7


イメージ 6



調子に乗って~もう一足頼んできてしまいましたσ(^_^;)

イメージ 9

踵部分が可哀相なこの子が治りますように。

今、超ヘビーに使用しているUGGのために
専用ブラシと防水スプレーをも購入。

イメージ 10



新品同様に帰ってきた
お気に入りの靴のおかげで上機嫌なわたし。←ウルトラ単純。
お隣でグァテマラで珈琲TIME。

イメージ 11


美味しかっタァ~(≧∇≦)