癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))

友達が 旦那さまが焙煎した珈琲粉を贈ってくれまして、
昨日(27日)届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 1



クロネコさんを開けた瞬間に
とってもいい香りが部屋中に広がりました( ´ ▽ ` )ノ

ところが!
ドリッパーもフィルターも全部職場に置いてあるので、
飲めるのは…月曜日以降( ̄O ̄;)なんて落ち込んでみた。
ところが!
贈ってくれた友達が
『焙煎して2~3日が飲み頃』と教えてくれた途端に…
なんてついているんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))と喜ぶゲンキンさ。

本日、仕事場に置いてあった一式を持ち帰り、
早速淹れましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2




イメージ 3



わたし好みに やや薄めに仕上げてみました。
大変、美味しゅうございます。
癒されたわぁ~(≧∇≦)