慣れない事はするもんじゃあ~あ~りませんσ(^_^;)

とうとう…弥生のAprilさんもバイバイ( ; _ ; )/~~~
ラストデーを迎えました。
嫌ぁん。
時の流れの速さが半端ないですわ(ー ー;)
1年の1/3が終わってしまったんですよ-_-b
あ~ぁ。ヤダヤダ。

GWはじまりの『昭和の日』
めっちゃいい天気でしたねぇ。
その中、お仕事でしたぁ~σ(^_^;)
でも…いい天気だし、GWだし、レディースデーだし
クサクサしている事もあり
サクサクお仕事終わらして…
映画館へ現実逃避だゼェ~(≧∇≦)

なんて思っていたのが不味かったのかσ(^_^;)
それどころじゃなくなって…

お弁当も準備していかなかったので
お隣の『吉野家』さんで調達( ´ ▽ ` )ノ

お肉~って気分じゃないし
カレーでもないしねぇ。
んじゃ…なぜに『吉野家』って話かぁ(笑)
ここはひとつ!
鰻でいってもみましょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

慣れてないのがバレバレで…注文するのもシドロモドロ。
でも、接客してくれたおばさまは
戸惑って時間のかかっているわたしにも
『大丈夫ですよぉ~』的な笑顔を向けつつ、
既に注文が決まっている 後ろの方の注文を受けておりました。

お味噌汁とキムチも頼んだら…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あれっ~σ(^_^;)
吉野家』ってリーズナブルの代表じゃなかったの?
そうか!鰻は別物かぁ。
千円1枚が飛んでいくぅ~。
これに自販機のペットボトルを加えたら…
1,000円超えのランチ(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 1


へっσ(^_^;)
お値段の割に質素感が漂うのは何故でしょう-_-b
素敵過ぎたわ(ー ー;)
これは慣れない事はするなっ!って事なのねσ(^_^;)

あげく…気取ってご飯少なめってお願いしたんだけれど、
食いしん坊のわたしには、ぷちっと足りませんでしたわ-_-b

わたしが 観たかったのは
北野武監督の『竜三と七人の子分たち』(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 2


公開したばかりだし
邦画なのでまだまだ…大丈夫よね。
楽しみは持ち越し( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3