明日から春めいて暖かくなるそうなので…

久しぶりにお仕事しましたぁσ^_^;…月曜日。

明日からは、春めいて気温も高くなるけれど
今日は最高気温が 13℃という予報を信じて
厚着したら~予想外に上がったようで(15℃?)
若干 暑かったです(笑)

これでは、朝リサイクルしてきた リビングのオレンジチューリップは
バイバイ( ; _ ; )/~~~しちゃうなぁ。

なんて思いながら…お花屋さんを眺めていたら
綺麗な薄青い色の花を発見!
玄関ホールの花さんに足りなかったのは…この色じゃない?
お嫁においでよ~( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 3




イメージ 1



リビングの花も変えましょう。
もう十分にお役目はたしてくださいましたよね。
といいながらも…玄関ホールの花をリサイクルσ^_^;

イメージ 2



そして…玄関のミモザも限界値となっておりましたので-_-b

イメージ 4

今ではこんな黄色のフワフワ感はありません(T_T)

イメージ 5

色味も黄土色σ^_^;
それでも、とても欲しかったミモザだったので
フリージアを加えて、まだまだ頑張ってねぇ~( ´ ▽ ` )ノ