久々のバスタブ寝しちゃいましたぁ~(⌒-⌒; )

今日も秋晴れでした~(^-^)/
そう!今はあき~。
秋眠は暁を覚えず-_-bです。
久々にバスタブで4時間 寝ちゃいました(⌒-⌒; )

昨夜…ワールドカップのアジア二次予選
日本VSシリア⚽を観戦していたはず…
0-0 のまま だったはず…
気がついたら、寝落ちしていて
TVは消され 灯りも消されておりました(⌒-⌒; )
どうせならば…わたしのヘッドホンも外してくれたら!
完璧なのになぁ~と思いながら、時計に目をやると…
1時半過ぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もちろん、⚽試合は終わっていて、
後半に 本田、岡崎、宇佐美とゴールを決めて 3-0🎉
勝点で、グループの首位になった日本*\(^o^)/*
やりましたぁ~。

イメージ 1

お米をといで、朝ごはんとお弁当の分を炊飯器にセット。
そして…お風呂TIME🛁。
昨夜、旦那はんの帰りが遅かったので
お風呂のお湯をはったのも若干遅くなって🎵
夜中の2時でも あったか~い(≧∇≦)

あったか~い(≧∇≦)
と思った瞬間に 寝たんでしょうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
この時期の湯船の心地良さは 秒殺もん。

旦那はんが脱衣所のドアを開けた瞬間に目が覚めました(⌒-⌒; )
ヤバイ!ヤバイ!

イメージ 2


お風呂場のドア越しに
『寝てたでしょ』と問いかけてくる旦那はん。
『寝てないよ…今、何時?』
『俺が起きてくる時間だよ』
ひっえっ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ヤバイよ!ヤバイ!

慌てて、湯船から出て、シャワー浴びて、
シャンプーして、化粧落として…身体洗って…
大慌てさ((((;゚Д゚)))))))

それでも…どうにか朝ごはんとお弁当と間に合いました(⌒-⌒; )
疲れたなぁ~。
でも、バスタブで しっかり?4時間も寝たもんだから
スッキリしている部分もあって(^◇^;)
あ~ぁ。
この時期、本当にヤバイですよ。
湯船の気持ち良さo(^_^)o
湯船寝…クセになるのよ。
でも、今月末には
恐怖の人間ドックがあるし…
正しい生活リズムを身につけて、体の状態を少しでもよくしないと…(⌒-⌒; )
えっ?
そんな付け焼刃的な事では
わたしの不摂生な生活リズムバレバレ?(^◇^;)
いやぁ~それでも
まずはちぃっと頑張ってみましょうか(⌒-⌒; )
と懲りもせずに 思って朝でした。